パチスロニート生活

パチスロニートが打ち散らかした日記です。

4/26

今日は11時半ごろから打ちに行ってきました。

自分がいつも行くお店は据え置き率高めで平日はほとんど低設定据え置きメインぽい感じです。

まずはハーデスの宵越しヘルゾーン狙い、1台目2kヒット犬70、2台目持ちコインヒット犬80、3台目設定変更してあったっぽく400まで引っ張られヒット犬90、と微妙な展開…このままではと思い凱旋に移動朝一台が残っていたので打ってみる

180回転くらいでリプ6連、投資は24kにもなっていたのでこれは大チャンス!

2セット確定Gストップ3回は確定しているので2セット消化上乗せなし…

Gストップ1回目スルー…

2回目なんと鏡なしからの7揃いw テンションあがりました。

トータル7セット+上乗せ1の8セットでしたが純増が最悪で過去最低の1800枚..orz

まだプラスになっただけましかと思い台移動、何台か期待値を求め台移動するも不発

 

持ちコインも少なくなってきたところで、700ハマリのキンパル発見この台に賭けてみるか800後半でビックぎりぎり持ちコインでヒット、新台のキンパルはあまり打ったことがないのでスマホで調べながら打っていると結構連ちゃんして6連目くらいにプチュンとブラックアウトこれは熱いのか?とスマホググる

BIG+次回超天国モード移行が確定します。

超天国モードは天井32GでBIG比率がアップ。
約88%でループし、転落後も保障モードへ移行するので、最低でも2連は確定します。

フリーズ確率は1/36864と低いですが、超天国移行時は約2200枚の期待値があるようなので、恩恵としては十分ですね。

との記事を発見!!キターーーー

f:id:t-sawase11:20160427035909j:plain

 

 

結果22連B15R7で3200枚

その頃パチスロニート相棒のA氏が遊びに来た。

天国を回し切り並んで良さげな黄門ちゃま発見したので台移動

A氏には打ち子として良く活躍してもらっているので持ちコインを共有

割と早めにA氏ヒット上乗せも順調で1500枚ほど一気に出る

一方私は若干はまりましたが展開に恵まれ9回裏で290G乗せ家康などで地道に重ね3000枚ほど出ました。

f:id:t-sawase11:20160427040308j:plain

 

そして先に終わったA氏の隣のルパンロイヤルロードまさかの銭形ステージやめ発見!これは即移動、即当たりましたがあまり伸びずに500枚ほどゲット

時間ももはや21時とかなり打っていたので本日は終了しようと…

本日結果

投資 1200枚

回収 7700枚

と出来すぎの結果6500枚プラスで終了いたしました。

いつもこんな結果ならいいのですがここは素直に喜んで帰ります。

 

パチスロ実戦術DVD 2016年 06月号

パチスロ実戦術DVD 2016年 06月号