パチスロニート生活

パチスロニートが打ち散らかした日記です。

4/29

今日は、16時半スタート

キンパル600ハマりからのスタート

投資14k天井1280からのBIG、単発…

幸先の悪いスタート天国フォローし即やめ

持ちコイン150枚弱を、クランキーコンテストに突っ込みあえなく撃沈

良い台がないか探しつつ、アステカの600ハマりをちょっと触る1kでBIG引くもART入らず・・・

ちょろちょろしてるうちに投資ももはや、24k

新台のスーパーストリートファイター4を初打ち全く訳が分からないうちに1kでセービングなるゾーン?に入り120Gほど続く、調べたところ

■通常時:セービング

→純増約1.7枚+レア小役高確率

 ■スパ4チャンス準備中:セービングチャンス

→スパ4チャンス昇格抽選

通常時でも、セービングに入ると純増1.7枚増えるという、これにはビックリしました。

両サイドにテロップが流れている時はこのゾーンらしくよくわからないうちに300枚ほど増えました(笑)

 

その後1どARTに入るも駆け抜け、よくわからなすぎるので、台移動

黄門ちゃまに移動

持ちコインで細かくヒットし手持ち700枚前後

伸びないのでまた徘徊・・・

戦国乙女2 250枚ほど出た台600ハマりに移動

ここからが本日の1番の盛り上がりがやっとやってきました。

天井まで駆け上がる気満々で持ちコインを全ツッパ

850Gほどに中断チェリー(乙女チェリー)降臨、きたーーーーーー

32768/1の最強フラグを引きました。

真鬼討伐戦確定らしいです。

 

f:id:t-sawase11:20160429233719j:plain

ということで入りましたーーーー

時刻は20:30まだ2時間あるから大丈夫だと思っていました・・・

安易すぎました。

終わらない・・・連荘が止まらない・・・

いいことなのですが結局取りきれませんでした。

そのさなかまたもや、ニート仲間A氏登場

隣の戦国乙女2 即やめがあったので100Gくらい回してみる?とコインをあげました。

そしたら即当たり(笑)

それからまさかの10連荘1600枚出て驚き(笑)

f:id:t-sawase11:20160429234215j:plain

そしてこちらが自分の台3600枚で連荘中、閉店(涙)

結局取りきれませんでした・・・

 

結果

投資 1250枚

回収 5250枚

収支 4000枚プラス

 

なんと、4000枚プラスの大勝利

 

昨日の負けを補っても余りある大勝利でした。

 

このブログを初めてから絶好調です。

またあしたがんばろーっと。

 

ガチンコ店長バトル チームスロガイ攻略大合宿 ~正面突破の東海大決戦~ (<DVD>)

ガチンコ店長バトル チームスロガイ攻略大合宿 ~正面突破の東海大決戦~ ()

 
必勝本ライターガチ実戦記 激スロバトル DVD BOX ~共闘編~ (<DVD>)

必勝本ライターガチ実戦記 激スロバトル DVD BOX ~共闘編~ ()

 
パチスロ必勝ガイド 2016年 06月号

パチスロ必勝ガイド 2016年 06月号

 
漫画パチスロパニック7 2016年05月号 [雑誌]

漫画パチスロパニック7 2016年05月号 [雑誌]