パチスロニート生活

パチスロニートが打ち散らかした日記です。

5/4.5/5

5/4は、15時スタート、お決まりの黄門ちゃま、御一行箱狙い。緑250があったのでまずこれを、打ってみると2kで御一行チャンス、これが当たり挑戦一択で、怒髪天まーまーだなと打っていると、これが終わらないw

結局460乗り良かったとほっと一息、でもこれだけでは終わらず倍々チャンス「こ、こ、ここで~~!!!」

黄門ちゃまの目が燃えていたのでこれは行ったな・・・

 

f:id:t-sawase11:20160505230602j:plain

やりました!!

この後さらにまだまだ~と出てきましたが2度目は失敗w

さらに倍なら大変なことになってたな~と思いながら消化

f:id:t-sawase11:20160505230831j:plain

印籠チャンス×8

怒髪天×3回、その他は、上乗せのみでしたが

トータル1610G

4533枚

家康なしで一撃4500枚は結構頑張ったと思います。

この後100Gほど回しヤメ

4200枚ほど回収

この後調子に乗ってパチンコルパンフルスペック打つも20kで

当たりなし、帰ります・・・・

結果

投資 1100枚

回収 4200枚

結果+3100枚

久々の快勝でした!!

 

5/5

夕方16時スタート

勝った次の日は、大体調子に乗って負けるパターンとわかりつつ

乱れ打ち、結局特に盛り上がりもなく20K・・・

21時過ぎてしまった・・・

なんとかせねばと、バジ絆4スルー台を打ってみる

3kでBCゲットLED白、おわたーっと思ったのですが、チャンリプ引いてBTげとーーーー!

地味に伸び6戦続き。780枚回収即やめ

まだ負けているのでマイジャグ3の7000回転オーバーで合算1/130

B23R19 250回転に移動

300開店直前にぺカリ、BIGゲット、その後48G BIG 78G REG

100G BIG

100Gヤメ この100G 余計でした・・・

もうワンBIGでまくれると確信していたので追ってしまいました。

ここで終了

結果

投資 1150枚

回収 1100枚

結果 -50枚

最後即やめしてればまくれていたという凡ミス・・・

マイナス50枚で済んでよかったですがこのような凡ミスが毎日打っていると響くので気をっ付けようと思います。

 

 

別冊パチスロパニック7 2016年04月号 [雑誌]

別冊パチスロパニック7 2016年04月号 [雑誌]

 
パチスロ実戦術&必勝ガイド BATTLEプレミアムBOX vol.2 (<DVD>)

パチスロ実戦術&必勝ガイド BATTLEプレミアムBOX vol.2 ()

 
パチスロ実戦術DVD 2016年 06月号

パチスロ実戦術DVD 2016年 06月号

 
ガチンコ店長バトル チームスロガイ攻略大合宿 ~正面突破の東海大決戦~ (<DVD>)

ガチンコ店長バトル チームスロガイ攻略大合宿 ~正面突破の東海大決戦~ ()