パチスロニート生活

パチスロニートが打ち散らかした日記です。

5/6・5/7・5/8

最近結果が良くないと更新が、おろそかになってしまう傾向にあります。

これは、良くないですね・・・

 

6日もいつもの夕方スタートでしたが、特記することなく負けました。

 

投資 750枚

回収  0枚

結果 ‐750枚

完膚なきまでに負けです。

 

7日も16時スタートでハーデス400ヘルゾーン狙いするも犬70

持ちコインで戦国乙女2 天下ポイント7500を天井狙いがてら打つと総投資40kでやっと天下ポイント10000到達ちょっとここまで投資がかさんでしまっているので何が何でも勝ちたい!

 

なんとここで、初めての3連勝、

乙女ボーナス+真乙女ボーナス+真鬼神討伐が確定しました。

今までは2連勝どまりでしたが、ここで3連勝は大きかったです。

f:id:t-sawase11:20160509060054j:plain

 

ここで15連2400枚出ました。

なんとか回収できたので即撤収です。

 

投資 2000枚

回収 2400枚

結果 +400枚

ぎりぎりの戦いでしたがなんとか、プラスに持ってこれたのは、ただの引きだけの勝負でした。

 

私が、なんとか生活できているのは、パチスロの技術でも設定推測がうまいことでも、ハイエナがうまいことでもなんでもなくて、正直人より少しだけ引きがいいという、星の元に生まれたからだと思っています(笑)

私自身、知識は、それなりにネットや、実践動画などで毎日勉強していますが、ヤメ時、台選びなど、特段うまい要素は、あまりありません・・・

ほとんどは、引きだけでなんとかしているところがあります。

なんとかしている、というのも変ですね・・・

なんとかなってきたというほうが正しいです。

 

引きだけじゃない立ち回りも、もっと覚えなければ・・・

 

8日、17時スタート

日曜日は、マイホは、めっちゃ混んでいます。

座れる台といえば、凱旋かハーデスの結構出た台がやめた後が多いです。

その中でも、本日は二山でPGGなしで、6000枚持って帰った台を選びました。

これで実践100Gほどで止めてあった台に、投資16k確か360回転ぐらいで初あたりこれが、ゼウスステージスタートほっとしたところに、中段黄7を2回引きこれが、2個ともヒット

4連確定、したところSGGを引き3個乗せ、黄7、5連から1のせして、6回目のGGでアメグレ流れだし、ここから怒涛の21連まで延びました。

連荘中、赤7を4回引くという最高の展開でしたが結果SGG4回でトータル7セットといういまいちの上乗せ(涙)

 

f:id:t-sawase11:20160509060107j:plainf:id:t-sawase11:20160509060120j:plain

でもGOD引かなくても、6000枚オーバーでした。

ループだけ確認し即ヤメ

投資  800枚

回収  6000枚

結果 +5200枚

勝ちました!!

また、引きだけの勝ちでしたが、これがないと生活できません(笑)

また頑張るぞー

 

パチスロ必勝ガイドDVD 回胴頂上決戦5vs5 炎の5日間バトル (<DVD>)

パチスロ必勝ガイドDVD 回胴頂上決戦5vs5 炎の5日間バトル ()

 
パチスロ実戦術&必勝ガイド BATTLEプレミアムBOX vol.2 (<DVD>)

パチスロ実戦術&必勝ガイド BATTLEプレミアムBOX vol.2 ()

 
パチスロ必勝ガイド 2016年 06月号

パチスロ必勝ガイド 2016年 06月号

 
パチスロ必勝ガイド バトルMIX VOL.3 (GW MOOK 267)

パチスロ必勝ガイド バトルMIX VOL.3 (GW MOOK 267)