パチスロニート生活

パチスロニートが打ち散らかした日記です。

5/9

本日も夕方16時スタート

打ち頃の台がない・・・

これは、微妙な空気を、感じつつ、北斗強敵に座ってみる。

本日あまりまわってない様で、300回転スタート、これがハマる・・・

ハマること1000G越え20kでやっとの伝承の刻

ここで、中段チェリーと角チェリーでなんと100ヒデブ貯まり

北斗揃い、青オーラ、スタート

北斗乱舞で、トキ2回絡み、1セットで620枚となかなか乗せる

これがさほど伸びず1300枚で終了。

即やめ・・

北斗怖いなーと考えつつちょっとプラスの分を、ちょこちょこ打つが、取れそうな台がないので

本日終了

 

投資 1000枚

回収 1000枚

結果  +-0枚

 

パッとしない展開で負けないだけよかったです。

 

また明日頑張ります。

 

Mスロ サワ・ミオリのパチスロやっちゃうぞ漫画

Mスロ サワ・ミオリのパチスロやっちゃうぞ漫画

 
ういちとヒカルのちょっとおもスロい漫画

ういちとヒカルのちょっとおもスロい漫画