パチスロニート生活

パチスロニートが打ち散らかした日記です。

5/10

本日は珍しく11時スタート

凱旋、偽物語を打つもぱっとせず、投資24k・・・

多少残ったコインを一握りもって、珍しくAタイプのゲッターマウス朝一台開始11Gで、BIGそこから100G以内にBIG6連、なななんだーという感じであっという間に1500枚ほど貯まり、合算1/35 これは、高設定なのか、たまたまなのかまだ分からないけど、打つ台もないので続行!

それからも、軽めにあたりを引き続けピーク時3500枚まで行きました(笑)

最後に800Gハマりをくらい、心折れてやめ・・・

1900を持って、凱旋移動、移動後即リプ3連からG-STOPゲット、鏡1個からV揃いました!!

GG中もう一度G-STOPで1個乗せ計4セット1100枚でヤメ

 

投資 1200枚

回収 2700枚

結果+1500枚

という結果でした。

基本的にAタイプはあまり打たないんですが、多分高設定は確定だと思います。

自分がやめた時点で3000Gほど回して、最後の800ハマりこみでも合算1/101

BIGに偏ったのが功を奏し一時期3500枚オーバー

凱旋ヤメ後、気になったので見に行ったっら出てました。(2000枚くらい)

くそーっと思いながら凱旋で、1000枚ちょっと出たからいいかと、自分に言い聞かせました(笑)

930G位で出てたようでした。800まで頑張ったのに・・・

高設定を確信しながら、Aタイプのハマリの暇さに負けました。

勝ったけど、反省点残る実践でした。

明日も、頑張ります。

 

パチンコ攻略マガジン 2016年6/12号 [雑誌]

パチンコ攻略マガジン 2016年6/12号 [雑誌]

 
パチンコ必勝本トリプル3 (<DVD>)

パチンコ必勝本トリプル3 ()

 
ぱちんこオリ術メガMIX vol.17 (GW MOOK 270)

ぱちんこオリ術メガMIX vol.17 (GW MOOK 270)

 
パチンコ実戦ギガMAX 2016年 06 月号

パチンコ実戦ギガMAX 2016年 06 月号